FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BMW M3 GTR

さてはて、今回の3連休は奥の実家にお世話になってて、滞在最終日に
ミニカーラインナップの多い玩具屋に行ってみた・・・。

全品20%OFF!!もとの値段は普通のミニカーショップと
変わらない値段だけど、結構掘り出し物っぽいのもあって、
安売りしてるんで2つほど購入して来ました。

MINICHAMPSのBMW M3 GTR。
まあ、全然知らない車だけど、以前からDTMとかそっち系の車がほしかったんで。。
欲しいんだけど、結構値段が高めだったので手が出なかったんですが、
今回は何故かセールの中に1台ありました・・・

ショーケースには同じ車がセールのところに置いてあるやつの2.5倍くらいの値段で
置いてあったけど・・・。特に損傷もなにもないんで即購入しました。

また、あの店行きたい!!ってなんかいつ潰れてもおかしくない感じの店なんで
なくならないことを祈る!!!!!!!!!!!!!!!!!


fr

frsi

si

sibk

bk

←この記事に1票
別窓 | BMW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BMW V12LMR LE MANS ‘99

今日また、雑貨おもちゃゲーム系リサイクルショップにちょっと寄ってみました。そこで安い中古ミニカーを見つけてなんとなく購入しました。サークルK・サンクスのミニカーをよくご存知の方は知ってると思いますが、BMWシリーズにあったBMW V12LMR LE MANSのN0.15です。今回のは1/43のJADI製です。JADIっていうメーカーも始めて知りました。ホームページを見る限りでは香港のメーカーってくらいしかよくわかりません。ヨーロッパ車のみで1/18と1/43を扱っています。購入してサンクスBMWと比較何ぞしてみようと思い、探してみましたがどこに行ったかわからなくなりました。BMWとかのシリーズは組み立て済みだったのでどこかで見たのは確かですが、大量のミニカーのどこかに埋もれているようです。仕方がなく今回は現物のみの画像アップとしました。最近このスケールだったら何でも手を出している感じで少しまずいです。・・・でも欲しい~!

BMW V12LMR LE MANS ‘99


←この記事に1票

別窓 | BMW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マクラーレンF1 GTR

前回の続きで今回もスーパーのおもちゃコーナーにあったプルバックミニカーです。なぜかマクラーレンF1とはどこにも表示されていませんでした。エンジンはBMWなんでしょうが・・。メーカーがHigh Speedとありましたが香港の??そうそう、私も車種、コース追加型無料レースゲームのRACERを始めてみました。格闘ゲームでいうMUGENとかそんな感じですね。早速フェラーリやランボルギーニを追加ダウンロードして走らせて見ましたが操作が激ムズ!!すぐスピンするしまともに前に進まない・・・。パソコンゲームではニード・フォー・スピードとかは5作くらい持ってますが、レースゲームというより本当のドライブシミュレータといった感じでしょうか?練習します・・・

BMW GTR HS


←この記事に1票
別窓 | BMW | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

BMW

さて、私の今住んでいる地域(といっても韓国ですが)はミニカーというものは子供のおもちゃで精巧なディスプレイ用のものはほとんど見かけません。久しぶりに町まで出て、日本の雑貨が置いてある店に行きましたが、いまいちいいものはなく、なんとなく2点程買ってしまいました。その中の一つ。WELLY製の1/43 BMW 645Ciです。私がレーシングタイプやフェラーリなどのスーパーカー以外のミニカーを買うのは珍しいのですが、最近入手がなく飢えていたのでついつい手を出してしまいました。一応コレクションモデルのようですが、プルバック機能がついています。まあ、出来が悪いという程度でもないので購入することにしました。12月末には日本に一時帰国するつもりなので、GETしまくりたいところです。・・・ってそんなお金もないですが。

BMW 645Ci-2


BMW 645Ci


←この記事に1票

別窓 | BMW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
