FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FORD FOCUS WRC

なんとな~く購入したビデスのFORD FOCUS WRC2000です。
ビデスはカローラWRCに次いで2台目。
どちらも売れ残りのSALE品を購入。

特に何もないです・・・。


FFWRC fr

FFWRC frsi

FFWRC si

FFWRC sibk

FFWRC bk

←この記事に1票
別窓 | FORD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめ2008

みなさん明けましておめでとうございます。
今年はより見やすく楽しいブログ作りに万進していこうと思っています。
各ミニカー(玩具)メーカーからのミニカーリリースは
今年も多いことが予想され、ネタにも困らなさそうですが、
それは購入できる資金があってのこと・・・。
今年はその戦いが一番辛そうです。
今年最初のネタは、前回紹介したランエボ6と同じく
HONGWELL製のフォードフォーカスWRCです。
値段がかなりお手軽なんで、いろんな車種出してくれたらうれしいシリーズ。

明日からは山口県に遠征!いいミニカーと出会えるか楽しみです。


FF2000 fr


FF2000 frsi


FF2000 si


FF2000 sibk


FF2000 bk


←この記事に1票
別窓 | FORD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FORD FOUCUS

今週は自分の実家に帰っていました。実家近くには西日本最大級の
ショッピングモールが少し前に完成してて初めて見に行きました。
なるほど・・・ブランドのショップが立ち並びとてつもなく広い。
っていっても自分にとってはどうでもよかったりします。
唯一ミニカーを見つけ、なんとなく買ってしまいました。
HONGWELL製の1/43 FORD FOCUS WRC 2000
です。
そういえば、来週にはサンクスフェラーリが発売ですね。
今回は今までよりは売れ行きがよくないとは思いますが。
どうでしょうかね?


focus wrc fr


focus wrc frsi


focus wrc si


focus wrc bksi


focus wrc bk


←この記事に1票

別窓 | FORD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

前回見たことないって言ってた・・・

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は妻と子を妻の実家に迎えに行っていました。
今回の3連休での入手は3台。その中から今回は
・・・FORDです。前回の記事で『この車種なんだ?』
って言ってた車種がいきなりの連続入手となりました。
メーカーは同じくMINICHAMPS製、FORD MONDEO STW-Cup 1995です。
全然どんな車か知りませんイギリスのBTCC(ブリティッシュ・
ツーリングカー選手権)とかに出てたようですが、これはラリー車か??
初代モデルのようですね。しかも前期型。

さて次回は、初のVITESSE物!カローラWRC。
その次には、初のVIPER!アメリカ勢力急増中!

をお送りする予定です。尚、タイトル及び記事の内容は
予告なしに変更する場合がございますので、
何卒ご了承ください。


mondia f


mondia fr


mondia si


mondia sibk


mondia bk


←この記事に1票
別窓 | FORD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MINICHAMPS FORD MONDEO

これまた発掘品です。1/43のフォードは初めて購入しました。本当に安かったから買っただけです。フォードなんてフォーカスくらいしか知りません。それでもMINICHAMPSです。

フォード


←この記事に1票

別窓 | FORD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
