FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BANDAI 00 DUNLOP SC430

最近ネタなく、先週IXOのDBR9を買ったけど、最近のIXOでよくある△ドライバー仕様
のネジだったので容易にとれず、結局今日購入したBANDAIから出てる1/43
彩色済み接着不要(実は必要)プラモデルシリーズの2007 BANDAI 00DUNLOP SC430
を早速組み立ててアップしました。水に漬けるとすぐにボロボロになってた
デカールですが、今回も貼るのやめたんでわかりません。。。
あんなけあっちこっちのブログでたたかれてたんで修正してきたとおもいますが・・・。
だいぶん前回の発売より時間空いたし、発売日延ばして対応してると思う。
しかし、すごいカラーだね。そろそろSC430も飽きてきたので、NSXかSKYLINEか
無理だろうけどFERRARIとか出してくれると面白いのに。企画的には良いと思います。

BD SC430 fr


BD SC430 frsi


BD SC430 si


BD SC430 sibk


BD SC430 bk


←この記事に1票

別窓 | LEXUS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ZENT CERUMO SC430 Super GT2007

やっぱりこのスケールが一番好きです。EBBROのスーパーGT SC430はBANDAIにつづいて2つめ。ZENT CERUMO SC430 Super GT2007です。斜めですっぱり分かれた黒とメッキシルバー。左右を横から見と違う車に見えます。

zent 430fr


zent 430frsi


zent 430frsi2


zent 430si


zent 430si2


zent 430sibk


zent 430bk


←この記事に1票
別窓 | LEXUS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
