FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

bburago fiat 131 abarth

最近、イタリアの老舗トイカーメーカーのBBRAGOの動きが活発になってきたような・・・。
最近は1/18ですら敬遠気味でしたが、1/43もなかなかいいの出すみたいじゃないですか!
フェラーリに期待しつつも(・・・RACE&Playはちょっときついですね・・・559XX購入しましたが)
1/43をちょっと買ってみました。

今回はFIAT 131 ABARTH ALITALIA。実はFIAT物は初だったりする。
ALITALIAカラーなんで、ゼッケンはないみたいですが、BBURAGOの1/43にしては、
タイヤはプラですが、ホイール見た感じも悪くないので。。。

同じシリーズのAUDI R8やレヴェントンはホイールが残念なほうでした。。。改良求む!!


131
別窓 | FIAT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
