FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ECLIPSE ADVAN SUPRA

続いてJGTCの2004年シリーズ、25 ECLIPSE ADVAN SUPRAです。
何気にこの当時のスープラが一番好きだったりします。
すっきりしててかっこいい!

さらに、このミニカーはタイヤがちゃんと動きます(笑)


ECP S fr

ecp s frsi

ecp s si

ecp s sibk

ecp s bk

←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

CELIKA GT-FOUR 1987

更新久しぶりです。
某玩具量販店(恐竜)にかな~り昔から、陳列されてたけど
全く売れず、値札が何回も貼りなおされて、どんどん値段が
下がっていたシリーズから一つつまんできました。

製造はDISM(ディズム)ってとこ?で販売はアオシマから出ている
1/43 TOYOTA CELIKA GT-FOUR (1987)です。

購入して、箱を空けてから気づいたんですが、このミニカーは
ライトが点灯します。
っていっても2枚目の写真で判ると思いますが、
なぜかサイドのランプだけが光ります。
リアのランプは光りません。ほとんど意味なし。

このスケールにしては珍しく、フロントタイヤが曲ります。
(ハンドルは切れませんが・・・)

今一よくわからないギミックつきですが
まあ、ネタもなかったし安かったんで。

・・・ちなみに前回の記事のPSPのCFW導入ですが、
うまくいきました。どうやらパンドラ作る時にうまくいくか
いかないかで決まってくるようなんで、うまくいけば
結構すんなりできました。・・・ってことで。


celika fr


celika frsi


celika si


celika sibk


celika bk


←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FET Supra

これはかなりのお気に入り、EBBRO製 1/43 FET Supra JGTC 1995です。
ここまで車高低いと確実にタイヤは回りません。無理すれば回りますが・・・。


1


2


3


4


5


←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

J-Collection SOARER

前回のARISTOにつづきSOARERです。よく考えるとどちらもレクサスですね。
GSとSC偶然です。オープンモデルのミニカーといえば、アシェットフェラーリの
9号が発売されました。次回はそちらを紹介します。


SC fr


SC frsi


SC si


SC bksi


SC bk


←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

J-Collection ARISTO

もう、年末です。忙しくて全く更新してませんでしたが、今回は1/43の
ARISTOです。最近のネタ不足と資金不足で、こんなものにまで手を
出してます。ノーマルなのにヤン車に見えるのは私だけ?


ARISTO fr


ARISTO frsi


ARISTO si


ARISTO sibk
ARISTO bk


←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | NEXT
