FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BANDAI 1/43 彩色済み プラモ NISSAN GT-R

数年前にバンダイよりスーパーGTの彩色済み、接着いらずの1/43プラモデルが
発売されており、何台か持ってましたが、最近(っていっても結構前・・・)に
GT-Rが出てて、気にはなってたけど、なんか値上げしてるみたいで、
購入を見合わせていました。先日家電量販店玩具売場にて
ワゴンで売ってたので購入してみました。

1/43モデルとしては良く出来てますね。ダイキャストでは表現できない線の細さまで
再現できています。

このシリーズでフェラーリとかしてくれないですかね~・・・

R35


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

MOTUL Z Test Car 2007

今年も終わりに近づいてまいりました。今日は特に寒かったですね。
さて、DTMやらGTやらレーシングカー関係が増えてきた当ブログですが、
例外なく今回もGTでいきます。今回は2本立てです!!

EBBROの1/43 MOTUL AUTECH Z Super GT500 Test car 2007です。
MOTULといえば青いライト!一見すれば、XANAVIと見分けがつきにくいですが、
ライトの色ですぐにわかります。

相変わらず、タイヤは動きません。。。


Z fr

z frsi

z si

z sibk

z bk


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GT-Rレーシング by サークルK・サンクス

TOMIKA GT-R

スーパーGT物ということで、買ってみました。
さすがにすばらしい出来です!850円はちょっと高いですが・・・。
ほしかったYMS TOMICAが一発で出たので終了です。


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

G'ZOX・SSR・HASEMI Z

3連休ですね!特に予定はないですけど・・・
さてはて、今回はトミカEBBROのHASEMI Z 2004です。
安かったからといって、もともと持ってた2005と一緒に買ったやつ。
どうみても2004のほうがかっこいい。。。というか自分の持ってる
ミニカーも覚えてなかったです。

来週からサンクス1/100ランボですね。さすがにちょっと飽きてきた感
ありますが、何個かは手を出すかもしれません。

それこそ、500mlボトルの飲料に1/43のランボとかフェラーリだったら
さぞかし売れることでしょう(笑)

っていうか、そういえばそろそろUCCのブラックコーヒーの
キャンペーンであたった1/43 ポルシェ ケイマンが来ても
良さそうなんだが、まだ来ない。そろそろかな~?


hasemi z 2004 fr

hasemi z 2004 frsi

hasemi z 2004 si

hasemi z 2004 sibk

hasemi z 2004 bk

←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

DATSUN 240Z

アシェットフェーラーリがもう1台ありますが、その前に・・・。
自宅の近くにある開放倉庫なる雑貨のリサイクルショップに
久しぶりに足を運ぶと、結構ミニカーが揃ってました!

一番気に入ったのは、ランチアラリー。・・・しかし、ちょっと高かったので
手が出ず。あれこれ迷った挙句、世界のレーシングカーの
DATSUN 240Zを購入しました。今更って感じですが、
以前、購入の機会を逃して悔しい思いをしたので、すかさず購入しました!
今のZよりかっこいいと思うのは私だけでしょうか?


dt240fr

dt240frbk

dt240si

dt240sibk

dt240bk

←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | NEXT
