FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハセミZ

フェラーリ中心と言いながらまたまたスーパーGT物です・・・。手元にないもんでなかなか画像がアップできません。ハセミZですが、たまたま行ったトイザにあったものです。10月17日からサークルK・サンクス限定でポルシェの第2弾が出るそうですね。このシリーズは毎回買ってます。当然フェラーリ、ランボはほとんどフルコンプです!
サイトはこちら→http://www.kyosho-minicar.com/pmc2/index.html

G’ZOX ハセミ Z スーパーGT 2005


←この記事に1票



別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミニカーBBS

え~っと、リンクの中に”ミニカーBBS”を作りました。こうやってみるとBBSとブログの違いがいまいち分かりません。誰か教えてください。また、情報やミニカー自慢など何でも書き込んでいただければ嬉しいです。必ずお返事いたします。画像はちょっと前に中古屋でみつけたEPOCH製の1/43スケール、ARTA ZEXEL Skyline GT-R’99です。GTカーを集め始めた初期の物です。

ARTA ZEXEL Skyline GT-R’99


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Lamborghini Murcielago R-GT

携帯カメラにある画像をあさってみました。確かこれは中国メーカーのHight Speedだったと思います。
1/43スケール ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT

ムルシエラゴR-GT


←この記事に1票

別窓 | ランボルギーニ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

AMG-Mercedes CLK DTM

ミニカーブログと言いながら今回はラジコンです。といっても走らせるつもりはありません。あまりにもかっこよく、専用ディスプレイケースに入っているのでミニカーとしてもよい出来です。(ミラー以外は・・・)韓国のメーカーです。AULDAY・・・聞いたことありません(笑)
ともかく、1/32スケール AMG-Mercedes CLK DTMです。ヘッドライト光るそうです。


AMG-Mercedes CLK DTM


←この記事に1票
別窓 | メルセデス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

F430

第1弾アップです。Ferrari F430。MAISTO製の1/24組み立てキットです。日本ではまだ黄色しか見たことがありませんが、先日偶然韓国で発見。実は当方韓国に住んでいますんでなかなか物が手に入りません。日本の家には山のようにあるんですが寂しい限りです。
F430


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミニカーブログ始めました

ミニカーブログ始めました。今までは他のテーマでしたが、趣味のミニカーについていろいろ情報を集めたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
