FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポルシェ959

なんとなくポルシェです。サークルK・サンクスでもありましたね。今回のはMAISTOの1/24です。リサイクルショップで購入。たしか900円くらいでした。その昔ビートたけしが乗ってましたね。当時1億5千万で購入したそうな・・・。バブルだね~。

ポルシェ959


←この記事に1票
別窓 | ポルシェ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

TAMIYA GTR

だいぶフェラーリ3も落ち着いてきたようで、ネタに困ってる方々も多いようですね。今回は数年前タミヤの1/64スケール コレクターズクラブの第2弾からカルソニック スカイライン(BNR34) 2003です。ショップで3個セットで3000円のところを頼み込んで1個にばらして売ってもらったものです。でも確かこれって定価が945円だったような・・・。いくらで買ったか忘れましたけど。同シリーズの中でも一番のお気に入りでした。

GTR


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

隔週発売ミニカー付き書籍

すばらしい情報を仕入れました。なんと1/43スケール フェラーリミニカー付きの雑誌が隔週で発売されそうだというのです。すでに静岡県ではテスト販売が開始されています!メーカーはどうやらIXO製。これは全巻ゲット必至!創刊号は360MODENAで690円。その後は値段が上がるようですが・・・詳しくはtakatakaczkさんのブログで紹介されています!要チェックです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/takatakaczk/27635936.html

フェラーリコレクション


←この記事に1票

別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サンクスフェラーリ第3弾入手!

とうとう発売されたようですね!私は海外にいるため今は直接手にすることは出来ませんが、友人に頼んで入手してもらいました!38℃以上熱がある中、ありがとうございました!!さて息絶え絶えの友人から入手車種の情報が入りました!
内容は
F512M:シルバー、イエロー
365GTB4 レッド×2,ブラック 
Mondial T シルバー,ブラック,レ ッド 
456M GT シルバー,ブルー,レッド
250 GTO レッド19、シルバー   
328GTB ブラック,レッド   
F50 GT レッド×2    
Dino206 レッド,イエロー
575GTC ブラック,レッド
F430GT レッド,ブラック
の以上です。なかなかすばらしい内容!
皆さんはどうでしたでしょうか?


ferrari3


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハンドルコントローラー

今日は何気なく家の近くに出来たロッテマートに行ってみました。そこで色々物色するも、いいミニカーはなく、他の物を見ているとパソコンゲームコーナーにハンドルコントローラーが!!昔からレースゲームをハンドルでしてみたいと常々思っており、つい手が出てしまいました。どうやらPS2も対応のようです。JOYTRONという韓国メーカー、デザインはかっこいいです。これでRACERを・・・と思ってやってみたもののゲームパッドの十字キーより、反応が少し遅い。ハンドルをいっぱいに切らないと方向の認識をしないのでただボタンを押すのとハンドルをぐるっと回すのとでは若干時間差があるようです。というか相変わらずRACERやっても車が前に進みません・・・。ちゃんとボタン配置設定してもギアが上がらないんですよね~。何でだ?しょうがなくニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2をやってみました。これはそこそこの操作性。おもしろいです。RACERが好きな方にもお勧めですよ。

handle

pedal


←この記事に1票
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フェアレディーZ S-tune

もうすぐサンクスのフェラーリ第3弾発売です。楽しみですね~。いやしかし、最近欲しくてたまらない車種がフェラーリ365GT4/BB LM!Topmodelで発売されてますが、8000円台はちょっとお高い・・・。っと全く話しがそれましたが今回は京商のJ-CollectionのフェアレディーZ ニスモ S-Tuneです。350Zってなんかおじさんがよく乗ってるんですよね~?なんか不思議。って俺ももうおじさんだけど・・・。

Z S-tune


←この記事に1票

別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

マクラーレンF1 GTR

前回の続きで今回もスーパーのおもちゃコーナーにあったプルバックミニカーです。なぜかマクラーレンF1とはどこにも表示されていませんでした。エンジンはBMWなんでしょうが・・。メーカーがHigh Speedとありましたが香港の??そうそう、私も車種、コース追加型無料レースゲームのRACERを始めてみました。格闘ゲームでいうMUGENとかそんな感じですね。早速フェラーリやランボルギーニを追加ダウンロードして走らせて見ましたが操作が激ムズ!!すぐスピンするしまともに前に進まない・・・。パソコンゲームではニード・フォー・スピードとかは5作くらい持ってますが、レースゲームというより本当のドライブシミュレータといった感じでしょうか?練習します・・・

BMW GTR HS


←この記事に1票
別窓 | BMW | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

メルセデスGTR

AMGメルセデスCLK-GTRです。スケールは1/38くらい。スーパーのおもちゃコーナーで買ったトイカーです。とは言ってもそこそこ見れます。もちろんプルバックで走ります=3 

メルセデスGTR


←この記事に1票
別窓 | メルセデス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
