FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰国第1弾

帰国してからばたばたしていましたが、ようやく落ち着いてきました。日本に帰って最初に購入したミニカーはHOTWHEELSのフェラーリ575GTCです。599を探しているのですがなかなかないですね・・・。ネットなどで購入したミニカーの受取人から受け取るのが楽しみです。・・・しかし家のミニカーディスプレイコーナーがきれいに整理されてしまっており、非常に置きづらい状況(泣)ゆっくり並べなおします。

575GTC


←この記事に1票


別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

C5

日本への帰国が近づき、仕事と引越しの準備で結構忙しい毎日です。日本に帰ったらとりあえず、ミニカー探索巡りをするぞ!!っということで・・・。韓国にはデパートの中にゲームセンターってのがほとんどありません。このコルベットは日本のデパート内にあるナムコ系列のゲームセンターのUFOキャッチャーでGET。なかなか取れずムキになってやってると普通に買ったほうがはるかに安かったりします。でも、取れたときの快感は忘れられません!MAISTO製の1/24ですから、レベルは高くないんですけどね。

コルベットC5


←この記事に1票



別窓 | シボレー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

欲しいもの

私の韓国生活も残り少なくなりました。今月の23日には帰国します1年6ヶ月。短かったですね。いや、やっぱり長かった!なぜなら韓国という国はミニカーがどこに行ってもない!非常に寂しい日々を送っていました。ようやくミニカー大国?の日本に帰ります。・・・しかしうちの家のミニカーは場所確保のため綺麗にダンボールに片付けられているみたいで、飾れるのは一部みたいです。フェラーリを中心とした1/43をメインで置いて、その他のミニカーはお蔵入りになりそうです。しか~し、いつかは綺麗にディスプレイします!!今欲しいのはTopModelのフェラーリ365GT4/BB LM。しびれるかっこよさ!どこかに安売りで売ってないかな~。

フェラーリ365GT4/BB LM


←この記事に1票

別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

F50 Spider

BBRAGOの1/43 FERRARI F50 Spiderです。このミニカーではないですが、私が一番最初に手に入れた1/43スケールのフェラーリです。デパートの夏祭りで何気にフェラーリ5台セットが2種類置いてあり、飛びついて買った覚えがあります。1セット1500円だから1台300円の計算です。今思えばそんなもんなんですが当時はものすごく得をしたような気がしました。内容も充実でした。これは後日紹介したいと思います。タイヤがプラでなければいいんですが・・・。ホイールも。カスタムすれば結構よくなると思うので、一度いじってみたいですな!・・・しかし失敗したときの事を考えるとなかなかいじれない臆病者です。

BBRAGO F50 Spider


←この記事に1票


別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マッチ箱の悪魔

いや~ネタがない!っということで、一昨年くらいに購入したMATCHBOXの1/64 ランボルギーニ ディアブロです。すごいです!フロントタイヤがボディからはみ出しています!エラーじゃなくて、これが普通みたい。いったいどんな設計してるんだ?ちょっとひどいです。
diabro matchbox


←この記事に1票
別窓 | ランボルギーニ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
