FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/43 RACER FERRARI

箱にしまわれてしまっていたミニカーをじょじょに出しています。といっても1/43オンリー。しかもフェラーリのみです。レース仕様のフェラーリを集めてみました。かっちょいいすな~。一番後ろのHotwheelsのモデナ以外はIXOです。599ほし~!

1/43 ferrari


←この記事に1票

別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FXX

今回はIXO製のフェラーリ FXXです。どうしてもほしくて購入。さて、フェラーリミニカーが付いてくる雑誌というのを以前、紹介しましたが発売を前に定期購読を申し込んでしまいました。現在静岡先行発売ですが、定期購読は他県でも大丈夫のようです。アシェット・コレクション・ジャパンで申し込みできます。まさか全国発売されないってことはないと思いますが、念のため先に入手しておくことにしました。静岡では既に発売されているので最初の配達で1~4号が一気に来ます。今から楽しみだ~~!!

FXX


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファミマ F1

今さら感バリバリですが、ファミマのF1シリーズです。サークルKサンクスのファイアット&ランチアはライセンスナンバーで見事に引き当てストラトスの2台をピンポイントゲットしました。今回はこれで打ち止め!

2007 Ferrari


←この記事に1票

別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウイリアムズ

これもなんとなく購入しました。まあ、お世辞にも精巧とはいえませんが・・・。そろそろ友人より大量のミニカーを受け取る予定です。どこに置こう・・・。

ウイリアムズ


←この記事に1票

別窓 | ウイリアムズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルノー

去年はアロンソのおかげで?すごかったルノー。今年は如何に?なんとなくHOTWHEELSのF1シリーズ買ってしまいました。ファミリーマートのF1もちょこちょこ買ってます。

ルノー


←この記事に1票
別窓 | ルノー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

333SP

最近更新が滞っていましたが、ミニカーはちょっとづつ入手しています。今回はHOTWHEELSのフェラーリ333SPです。サイドのFERRARIのロゴがいいですね。・・・しかし599はなかなかないですね。とりあえずF1第1戦。ライコネンがいい感じで1位チェッカー!しかし2戦目のハミルトンはすげー・・・。ほんとにルーキーか??っていう走りでした。今年こそフェラーリがんばってほしいです。

333SP


←この記事に1票



別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
