FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界の・・・ポルシェ2

特にほしいわけではなかったんですが、ブルーとエローがきれいだったので。。。
これまた世界のレーシングカー物の
ポルシェ917/30です。


p917 fr


p917 frsi


p917 si


p917 bksi


p917 bk


←この記事に1票
別窓 | ポルシェ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界の・・・ポルシェ1

これまた衝動買いの安物買いです。
世界のレーシングコレクションのポルシェ935 モビーディック。
妙に長くて、大きなトロがのった壽司みたいです。


P935 fr


P935 frsi


p935 si


p935 bksi


←この記事に1票

別窓 | ポルシェ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界の・・・NSX

フェラーリⅤが出ていますが、発売日に5個だけつまんでみました。
組み立てるのは相当先になりそうなのでおそらくUPはしません。
今回は会社帰りに寄った中古屋で世界のレーシング物を3つほど
購入しましたので、そちらを紹介します。
ほしかったMOBIL NSXがありました。デルプラドで
発売したときは買うか止めるか迷い、結局買わなかったモデルです。
しかし何でモービルなんだろう?ARTAやレイブリック
タカタドームとかのほうがよかったんじゃあ・・・。
微妙なラインナップです。


NSX fr


NSX frsi


NSX si


NSX bksi


NSX bk


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FORD FOUCUS

今週は自分の実家に帰っていました。実家近くには西日本最大級の
ショッピングモールが少し前に完成してて初めて見に行きました。
なるほど・・・ブランドのショップが立ち並びとてつもなく広い。
っていっても自分にとってはどうでもよかったりします。
唯一ミニカーを見つけ、なんとなく買ってしまいました。
HONGWELL製の1/43 FORD FOCUS WRC 2000
です。
そういえば、来週にはサンクスフェラーリが発売ですね。
今回は今までよりは売れ行きがよくないとは思いますが。
どうでしょうかね?


focus wrc fr


focus wrc frsi


focus wrc si


focus wrc bksi


focus wrc bk


←この記事に1票

別窓 | FORD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アシェット フェラーリ 第4号

全国発売版のアシェットフェラーリコレクションの第4号です。
静岡限定マーケティング販売の第4号は575Mがシルバーでしたので
全国版の赤も購入してしまいました。たまには赤以外のフェラーリも
いいな~なんて思ってましたが、並べて見るとやっぱり赤がいいですね。

次の静岡版の第8号は288GTOです。正規のIXOをもってるので
どれくらい違うかが楽しみです。

しかし、現在静岡版は隔月発売・・・。第14号のENZOまで
今から1年かかる計算です。途中で全国版に追いつかれたら、同時に
隔週にもどるんでしょうか?まあ、隔週となると1月に2台~3台
の購入となるので、お金が続くか心配です。


575M fr


575M frx2


575M frsix2


575M six2


575M bksix2


575M bkx2


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

60th FERRARI 第2弾

フェラーリの創立60周年企画物ですが、今回も奇怪なカラーリングでした。
575GTCはウルトラ警備隊カラーになっています。ゲットしませんでしたが、ENZOは真金々ですし。ゆるいし買っても飾るスペースなんてないんですが、とりあえずフェラーリということで手を出して見ました。
最近マセラッティP11とランボルギーニ レヴェントが気になってます。


360OR


355Y


365R


512R


575gtcsr


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BANDAI 1/43 JGTC 第2弾 IMPULS Z

購入したのはいいけど、組み立てられずに置いていたBANDAIの1/43スーパーGT彩色済み接着不要プラモデルをようやく完成させました。2007 CALSONIC IMPULS Z(GT500#12 TEAM IMPULS)です。今回は内装のデカールを無視しました。プラモデルだけあってプロポーションは抜群!ステージも付いてますが車とはくっつかないので車が落ちないように固定できたらもっといいのに・・・。リアから見るとガンダムに出てきそうな感じに見えます。

calsonic z fr


calsonic z frsi


calsonic z si


calsonic z bksi


calsonic z bk


←この記事に1票

別窓 | スーパーGT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
