FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランエボ6

2007年もあと少しとなりました。来年の豊富はより安価でクオリティーの高いミニカーを
たくさん入手する。です。金銭的には厳しいですが・・・。
今回紹介するのはHONGWELL製の1/43、三菱ランサーエボリューションⅥ WRC
です。このカラーリングと白赤バージョンがありましたが、迷わずウルトラマンカラーを選択。
かなりいけてます!


LE6fr


LE6frsi


LE6si


LE6sibk


LE6bk


←この記事に1票
別窓 | MITSUBISHI | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PLAYERS ガヤルド

久しぶりに1/64に手を出しました。

このスケールはフェラーリやランボルギーニなどの

スーパーカー以外、最近は集めないようになりました。もう管理できません・・。

今回はMAISTOのPLAYERSシリーズからランボルギーニ ガヤルドです。

実にラグジー。昔このシリーズのムルシエラゴロードスターを2台持ってたけど

どこいっただろう???


gaya fr


gayafrsi


gayasi


gayasibk


gayabk


←この記事に1票
別窓 | ランボルギーニ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

F430

みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
私はいいことがたくさんありました。

・1/43のラリー系ミニカーを安価で2台購入できたこと。

・プレゼントキャンペーンに応募してたのが、見事に当選したこと。
 ニンテンドーDSとお料理ソフトというのが当たりました。

・そして、フェラーリF430を生で見たことです!!

テスタや348なんかが猛スピードで駆け抜けるのを見たりとかは
ありましたが、実車をこんなにゆっくりと、しかもF430を見たのは
初めて!超興奮しました。


F430fr


F430bk


F430eng


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アシェット 第9号 360スパイダー

今号から全国販売と同時発売となった第9号。FERRARI 360SIPDERです。
なんか平べったくてカエルみたい・・・。形的には355SPや348SPのほうが好きです。
さて次号は333SP!期待していますがロゴが少なすぎるような・・・。
しょうがないですね。っと、精算用紙と一緒に入ってる紙を見てびっくり!!!
今後は偶数号と奇数号を2号セットで奇数号の発売日にお届け・・だって。
おいおい。。ということは次回送られて来るのは10号と11号で1月16日到着です。
10号は書店では1月9日発売だけに、偶数号の日に先に送ってくれるほうがよかった・・


360sp fr


360sp frsi


360sp si


360sp sibk


360sp bk


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

J-Collection SOARER

前回のARISTOにつづきSOARERです。よく考えるとどちらもレクサスですね。
GSとSC偶然です。オープンモデルのミニカーといえば、アシェットフェラーリの
9号が発売されました。次回はそちらを紹介します。


SC fr


SC frsi


SC si


SC bksi


SC bk


←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

J-Collection ARISTO

もう、年末です。忙しくて全く更新してませんでしたが、今回は1/43の
ARISTOです。最近のネタ不足と資金不足で、こんなものにまで手を
出してます。ノーマルなのにヤン車に見えるのは私だけ?


ARISTO fr


ARISTO frsi


ARISTO si


ARISTO sibk
ARISTO bk


←この記事に1票
別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
