FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

UCC ポルシェ 当選報告

昨夜、UCCブラックコーヒーのBLACK TO THE FUTUREキャンペーンで
1/43スケール ポルシェ THE UCC BLACK MODEL
が当選しました!

ということで、昨日はジョージアで新型PSP。UCCでポルシェミニカーと
連続でキャンペーンに当選したことになります・・・・・・・・・・・・・・。
何か怖い。当選したポルシェはベースがケイマンでUCCの限定モデルだそうです。

昨夜はベットの上でウトウトしながら携帯いじってたんですが、
眠くて何度もシリアルナンバー入れ間違えたりして、もうそろそろ寝ようかと
思ってました。抽選方法はブラックジャックで最初に出たカードに対して数字が
大きいか小さいかを予想するというもの。確率で考えると簡単に当りそうですが
抽選スタートを押した段階で結果は決まってるので単なる演出です。
ダイドーフェラーリのときはスロットだったように。
半分目を閉じながら、画面をチラッと見ると当選!という文字が。

あっ、当たっちゃった。一気に目が覚めました。
商品の発送は9月頃だとか・・・。ちょっと時間かかりすぎですな。

キャンペーンは6/30までみたいなんで、みなさんも挑戦してみては!
ちなみにちょっと変則的なポイント制なんで、私もだまされましたが注意が必要です。

ミニカー狙いの時は、最初に5ポイント入力後1回抽選に挑戦し、外れた場合
その後は追加1ポイントで抽選可能になります。しかし、数ポイント入力して、
その後に、ミニカー選択して抽選すると、複数いれたポイントは全て使用したことになり、
それまで登録したポイントは使用済み扱いとなって消えてしまいます。

要するに、最初の5ポイント抽選で外れた後は、必ず1ポイント入力ごとに、
ポイントを溜ずに1ポイントずつ抽選していかないとダメってことです。

このおかげで、初めて抽選した時は一気にポイント入力してたので
何点かロスしてしまいました。ちょっとわかりにくいですよ~UCCさん!
まあ、当たったからいいんですけど!


UCC p1


←この記事に1票

別窓 | ポルシェ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄色い赤い頭

とりあえずテスタロッサです。IXOのをもってたので並べてみました。
人気のありそうな車種は赤じゃないのが多い気がするけど
IXOのフェラーリシリーズを集めていた人々は赤だとかぶってしまうので
その辺を考えてのことかな?IXOのテスタロッサもってたので色違いでよかった!
こん次こそはデイトナとENZO紹介します。

ところで!驚いたことに、またまたキャンペーンに当選しました!
今度はジョージアのプレゼントキャンペーンで、なななんと、
新型PSPセラミックホワイトをゲット!
強調文んなにいっぱい応募してないので誠にラッキーでした!!!
去年のクリスマスにはポッカのキャンペーンでニンテンドーDSライトが
当ったので、またもや携帯ゲーム。
なんで連続で当るんだろう・・・運を吸い取られてるかな???
なんだったら42型くらいの液晶テレビ(アクオスよりブラビアがいい・・・)
が当らないかな。。。プレキャンの神様がいたらお願いしたいです。


testayfr


testayfrsi


testaysi


testaysibk


testaybk


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FERRARI COLLECTION

遅れに遅れていたアシェットのフェラーリコレクション14号&15号が届きました。
やっとENZOとご対面。でも今回は先に到着していた16号の125Sをアップ。
またまた来ましたムック・フェラーリ!やたら狭いフロントガラスですが
これで風が避けれるんだろうか・・・。


125 fr


125 frsi


125si


125 sibk


125bk


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SUPRA

本日は2連続で更新です。めったにありません。

私が小学生くらいの頃に、町中でよく見かけたスープラ。ボンネットが長いな~
っと子供心に思ってました。ちょっと運転しづらそうですよね。
このモデルはやたら細長く見えます。特に横から見たら、ロータスエスプリが
伸びたみたいな感じです。エスプリは好きなんで結構気に入ってます。


supra fr


supra frsi


supra si


supra sibk


supra bk


←この記事に1票
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

インプレッサ WRC 2000 (セカレー)

世界のレーシングカーのインプレッサWRC2000です。比較しているのはWRC2001。
どう考えても2000の方がかっこいい。この当事のインプレッサが一番好きです。
というか、インプレッサのスポーツワゴンに乗ってました・・・去年まで。
あのエンジン音は今でも忘れられません。


wrc set


WRC fr1


WRC frsi2000


WRC si2000


WRC sibk2000


WRC bk2000


←この記事に1票

別窓 | SUBARU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

DBR9

今週の水曜にFERRARIコレクションが自宅に届くと思ってたのに音沙汰なく、
またまたアシェットに文句言おうかと思ってましたが、ちょっとがまんして
今日は思わず帰り道を少し変更してリサイクルショップへ・・・。
そこでIMPREZA WRC(世界のレーシングカー)と明車コレクション??の
SUPRAを見つけて購入してしまいました。もちろんどちらも1/43。
んで、家に帰ってみるとうちの子供が『パパのブーブー来てるよ!』・・・と、
なに~!とうとう1ヶ月遅れでENZOが来たか!っと思って箱を見ると
No.16&17!?・・・ENZO跳ばして先に後のがきちゃった。
一気に手元に新車4台でうれしいんですが、とりあえず今回は
先々週購入したIXOのDBR9を紹介します。
どんな車かといいますと・・・その辺は各自調べてください。


DBR9 fr


DBR9 frsi


DBR9 si


DBR9 sibk


DBR9 bk


←この記事に1票
別窓 | ASTON MARTIN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BANDAI 00 DUNLOP SC430

最近ネタなく、先週IXOのDBR9を買ったけど、最近のIXOでよくある△ドライバー仕様
のネジだったので容易にとれず、結局今日購入したBANDAIから出てる1/43
彩色済み接着不要(実は必要)プラモデルシリーズの2007 BANDAI 00DUNLOP SC430
を早速組み立ててアップしました。水に漬けるとすぐにボロボロになってた
デカールですが、今回も貼るのやめたんでわかりません。。。
あんなけあっちこっちのブログでたたかれてたんで修正してきたとおもいますが・・・。
だいぶん前回の発売より時間空いたし、発売日延ばして対応してると思う。
しかし、すごいカラーだね。そろそろSC430も飽きてきたので、NSXかSKYLINEか
無理だろうけどFERRARIとか出してくれると面白いのに。企画的には良いと思います。

BD SC430 fr


BD SC430 frsi


BD SC430 si


BD SC430 sibk


BD SC430 bk


←この記事に1票

別窓 | LEXUS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
