FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MotorMax 1/18 Lamborghini Gallardo Superleggera

MotorMaxは1/64、1/24、1/18やらかなり安価なので、ついつい買ってしまいます。
これも前から買おうかどうか迷ってたんですが、やっちゃいました。

置く場所ないので基本的に1/18は買わないんですが、
・Hotwheels フェラーリ 360チャレンジストラダーレ
・Hotwheels ENZO FERRARI
・Hotwheels フェラーリ F430チャレンジ No.14
・MotorMax ランボルギーニ ディアブロ GT-R
・MotorMax ランボルギーニ ガヤルド スーパーレゲラ
ってな感じになってしまいました。

ミニカーメーカーと車種の関係は
フェラーリはHotwheels(京商とかは高くて買えない。。)
ランボルギーニはMotorMax(すごい安価で版権取ってる)
という解析です。

まあ。。。どうしてもこうなっちゃうわな~。貧乏人なんで。


gayarudo fr

gayarudo frsi

gayarudo si

gayarudo sibk

gayarudo bk

←この記事に1票
別窓 | ランボルギーニ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hotwheels 1/18 Ferrari F430 Challenge No.14

最近、異常に仕事が忙しく、毎日朝から夜中まで会社にいます・・・。
当然、ストレスは相当なもので、ずっと頭が痛くイライラしてます。

そんな時は、やっぱりやっちゃいますね・・・・・・・。
いつもはほしくても置き場所ないので我慢していた、1/18モデルを
衝動買いしてしまいました。しかも2台。。。

どちらもかなり安かったので、ついつい手がでちゃいました。
当然、高かったら絶対に買いませんが。

まずは、HotWheelsのFerrari F430 Challenge No.14です。
京商フェラーリで手に入らなかったので、結構うれしいかも?
IXOの1/43の購入も検討したことがありますが、普通のミニカーショップ
で買うと結構高く、これはその半額以下で購入しました。

まあ、スケールに対して最初から安価なので、出来はあんまり良くないですが、
大きいとやっぱり迫力あっていいです。・・・あとは置き場です。。。


f430 14 fr

f430 14 frsi

f430 14 si

f430 14 sibk

f430 14 bk

←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アシェット フェラーリ

なにげにかっこいいと思う1台。この連休はご旅行でめんそ~れまで行ってたので
何も収穫なし。コンビニに頭文字Dのミニカー着いてたけどスルー。
出来があまりにも悪すぎる。明日からフォーミュラニッポンが2個1缶で出るそうな。
実物見てよさそうならARTAくらいは買って見るかも?
これから夏にかけて、いろんなキャンペーン期待してます!!


512s fr

512s frsi

512s si

512s sibk

512s bk

←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WOODONE ADVAN Clarion Z SuperGT 2007 No.24

アシェットフェラーリを続けるつもりが、ついつい手が出てしまい、
買っちゃった物をアップしときます。

EBBROのスーパーGTシリーズです。
スーパーGT自体ほとんど見たことないですが・・・。
F1より見ていてアキが来てしまいます。スピードのせいかな?

とりあえずマッチのチームってことで購入しました。


clarion z fr


clarion z frsi


clarion z si

clarion z sibk


clarion z bk

←この記事に1票
別窓 | スーパーGT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Ferrari 250 GT Calfornia

アシェット 22号の FERRARI 250GT CALFORNIAです。
アメリカシリーズのフェラーリはなんとなく特徴がある気がします。

今のスーパーアメリカはマラネロスパイダーよりもかっこいいと思うし。

そいえば、マセラティ出てマシタネ。すっかり忘れてて、地本のサンクスに
行ってみたら、1個だけ抜かれた箱がありました。
前情報でなんとなく真ん中らへんの一番奥を抜いてみた。

狙い通り、MC12。自分的にはGTよりもこっちの方がいいかな?

去年だったか、HWでMC12が出てて買った記憶があるんで、
今度並べて撮って見ようかな?


250cal fr


250cal frsi


250cal si


250cal sibk


250cal bk


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
