FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Mercedes-Benz C-Class DTM

最近はDTM系にはまってます。よく、ミニカーは見かけるんですが、
値段的に割高で手が出なかったDTMなんですが、ミニカーショップの
棚売りやオクで安いのを2~3台買っていると、魅力に取り憑かれそうに
なってます。

重量感があってかなり好きです!1月に1回アシェットのフェラーリコレクション
が来るんですが、ここ数ヶ月はまったくブログアップしてない気がします・・・。
そのうち一気にアップさせるつもりです。


benz fr

benz frsi

benz si

benz sibk

benz bk

←この記事に1票
別窓 | メルセデス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BMW M3 GTR

さてはて、今回の3連休は奥の実家にお世話になってて、滞在最終日に
ミニカーラインナップの多い玩具屋に行ってみた・・・。

全品20%OFF!!もとの値段は普通のミニカーショップと
変わらない値段だけど、結構掘り出し物っぽいのもあって、
安売りしてるんで2つほど購入して来ました。

MINICHAMPSのBMW M3 GTR。
まあ、全然知らない車だけど、以前からDTMとかそっち系の車がほしかったんで。。
欲しいんだけど、結構値段が高めだったので手が出なかったんですが、
今回は何故かセールの中に1台ありました・・・

ショーケースには同じ車がセールのところに置いてあるやつの2.5倍くらいの値段で
置いてあったけど・・・。特に損傷もなにもないんで即購入しました。

また、あの店行きたい!!ってなんかいつ潰れてもおかしくない感じの店なんで
なくならないことを祈る!!!!!!!!!!!!!!!!!


fr

frsi

si

sibk

bk

←この記事に1票
別窓 | BMW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
