FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IXO 1/43 マクラーレン F1 GTR 1996

ほんと。。最低な写りの写真で申し訳ないです・・・

久しぶりに1/43のエントリーです。
IXOのマクラーレン F1 GTR 1996!!

驚いたことに、まともなマクラーレン F1ってこれが初めての入手です。
魅力はないわけじゃないけど、何か手が出なかった車種。

今回は単に安かったので。。。とうことで。
実写はすんごいらしいですね~。よく知らないけど。


mc fr

mc frsi

mc si

mc sibk

mc bk

←この記事に1票
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MAISTO製 1/18 FERRARI 348ts

またまたやってしまいました!今回はMAISTOの1/18 FERRARI 348tsです。
某有名Yオクで入手。348ほしかったので。。

ちょっと残念だったのは、リアのタイヤがグラグラだったこと。。。
まあ、走らせるんわけじゃないからいいんですが。

なかなか年期の入った物で、エンブレムのデカールはバックグラウンドが白く、、、
内装にはホコリがいっぱいですが、丹念にクリーニングしていこうと思います。


348ts

348ts sibk

348ts open


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
