FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

YELLOW HAT SUPRA

サークルK・サンクスフェラーリの第5弾の話題は
あちこちで出ているようですが、オープンカーシリーズ
ということで、購入に悩んでいるかたも多いようですね。
私もダイドーフェラーリの第1弾から欠かさず
購入していましたが、さすがに保管スペースの問題と1/64に
飽きてきたからという理由で見かけたらちょっと
つまむくらいにしておこうかと思っています。
欲しいのはスーパーアメリカくらいでしょうか。

さてさて、何気に近所のリサイクルショップによってみたところ、
EBBROのスーパーGT物が多数置いてありました。
しかも値段が結構安い。1/43のスーパーGT物としては
通算7台目、EBBRO製としては6台目、スーパーGTの
SUPRAとしては、DENSO SUPRAに続いて2台目となる
Yellow Hat YMS Supra SuperGT’05 No.35をGETしました。

そういえば、今日辺りにBANDAIの1/43 
半完成プラモデルの発売だった気がします。
たしかザナヴィとモチュールとカルソニックのZ
だったと思いますが、買うならカルソニックにします。
デカールの問題はクリアされているでしょうか?

んでもって明日は富士スピードウェイでのF1日本グランプリ決勝!
ドライバーズタイトルが熾烈になってきて面白くなってきました。
なんだかんだ言って明日はハミルトンのポール・トゥー・ウィン
のような気がしますが・・・。
雨が降れば荒れたレースにもなりそうで楽しみです。


YH SUPRA FR


YH SUPRA FRSI


YH SUPRA SI



YH SUPRA BKSI


YH SUPRA BK


←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | スーパーGT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BANDAI 1/43 JGTC 第2弾 IMPULS Z | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 初のVIPER!アメリカ勢力急増中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
