FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カルソニってます。

最初は購入する予定のなかったサンクスカルソニックですが、
ミニカーブロガーさん達の記事を見ていたら少しほしくなっていました。
しかし、発売日を忘れていたので出遅れ、最寄の2件の店は跡形もなく、
あきらめていましたが、たまたま今日寄った店には
2箱がほぼまっさらな状態でありました。
しかも販促のためでしょうが、箱をいくつか空けていました。
早速、携帯のネットで配列情報確認。
大体どこの配列もあまり変わらないようだったので、
R33とR34(2001)狙いで、右側の前から2列目と左側の前から3つ目を抜く。
すると・・・


○○
○○
◎○
○◎
○○


見事にR33とR34(2001)をゲット!情報は正に力なりです。
cal r33


cal r34 01


っとここでやめておけばよかった。当初の予定を変更して、とりあえずZを1台とR92を狙うことに。プリちゃんはいらない。
また店にもどって配列情報通りにZは2006を、R92は最後尾の左を抜いてみました。
すると出たのは・・・


◎○
○○
×◎
○×
○○
  ※:×はないところ。◎は抜いたところ

どちらもR34でした・・・。最初に複雑なぬきかたをしていて、それが完全に狙い通りだったので、アソートがあるにしても情報のアソートにかなり近い(あるいは同じ)と思われましたが、撃墜。
cal r34 99


cal r34 03


それでも、まだ情報を信じ、R92狙いで最後尾を1つ抜いてみる・・・。

×◎
○○
××
○×
○○
  ※:×はないところ。◎は抜いたところ。

キター!情報は正確でなんとR92ではなくプリメーラが入ってました。
いらない・・・。ということで今回はこれにて終了。

cal purime

結局、半アソート買ってるし・・・。必要最低限の車種はゲットできたのでまあいいです。でも、ちょっとイラっときたので、1/43を2台購入。すっきりした!その記事はまた今度。

←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZENT CERUMO SC430 Super GT2007 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | アシェット フェラーリ 番外編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
