FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

300ZX twin turbo

仕事が忙しくてなかなか更新できません。只今、韓国のホテルから更新中です。
いくつかのミニカーブロガーさんが紹介されている京商の300ZXツインターボを
見て、どうしても欲しくなり購入してしまいました。IXOクラスの価格でこの
クオリティーは最高です。めちゃくちゃかっこいい!!
・・・それはいいのですが、今頭に来てるのはアシェットコレクションの
フェラーリ。他県から静岡先行発売の定期購読をしているのですが、
最近は通常の書店販売より遅く到着し、更には2月13日に到着する
予定の連続2号の生産が遅れており、3月にならないと届かないという
書面が送られてきました。なのでいまだに126C2すら手元にありません。
書店では大分前に発売されてませんでしたっけ???
この後には250GTOやENZOが発売されるのに、遅れて残念です。
定期購読やめようかとも考えましたが、最近は本屋が少なくなってきているのと
本屋に行く時間がないので、ひたすら待ってます。。
・・・話は変わりますが、最近私のブログにアダルトの書き込みが多い。
恐らくコンピュータからの自動配信なんでしょうが、どこから入ってくるか???
です。なんもしてないのにな~。
しかし、しかし、しかし!300ZXはかっこいい。。。


300zx fr


300zx frsi


300zx si


300zx sibk


300zx bk


←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | NISSAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ALFA ROMEO | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 333SP>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
