FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IMPREZA WRC

1/64ではサンクス系の京商フェラーリF1が出てるようです。
実は私も2箱くらいつまんでみましたが、まだ組み立てていません。
恐らく当分のあいだ放置されるか、もしかしたら永遠に箱の中かも?
2008年はHotWheelsでFXXが出てますが、どこに行っても見つからない。
今年はENZOの青や288GTOなんかも出るみたいなんでちょっと楽しみなんだけど、
なかなか見つけられないんだこれが。日本カードならまだしも、
通常カードとなるとかなり探し当てるのが困難。どこかで売れ残ってないかな・・・。
さて、遅れているアシェットのフェラーリコレクションですが、
店頭ではENZOが発売されてるようです。メーカーによると、12,13号の生産のみ
遅れており、14,15号は通常通りに来る予定だとか。。。
3月中旬に4号まとめて到着しそうな雰囲気です。一気に8000円はちょっときついけど。
今回、紹介するのは、ソリド製のSUBARU IMPREZA WRC New Zealand Rally 2001です。
安かったので購入。何気にSUBARU車も初掲載です。


WRC fr


WRC frsi


WRC si


WRC sibk


WRC bk


←この記事に1票
別窓 | SUBARU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アシェット 126C2到着 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | ALFA ROMEO>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
