FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黄色い赤い頭

とりあえずテスタロッサです。IXOのをもってたので並べてみました。
人気のありそうな車種は赤じゃないのが多い気がするけど
IXOのフェラーリシリーズを集めていた人々は赤だとかぶってしまうので
その辺を考えてのことかな?IXOのテスタロッサもってたので色違いでよかった!
こん次こそはデイトナとENZO紹介します。

ところで!驚いたことに、またまたキャンペーンに当選しました!
今度はジョージアのプレゼントキャンペーンで、なななんと、
新型PSPセラミックホワイトをゲット!
強調文んなにいっぱい応募してないので誠にラッキーでした!!!
去年のクリスマスにはポッカのキャンペーンでニンテンドーDSライトが
当ったので、またもや携帯ゲーム。
なんで連続で当るんだろう・・・運を吸い取られてるかな???
なんだったら42型くらいの液晶テレビ(アクオスよりブラビアがいい・・・)
が当らないかな。。。プレキャンの神様がいたらお願いしたいです。


testayfr


testayfrsi


testaysi


testaysibk


testaybk


←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<UCC ポルシェ 当選報告 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | FERRARI COLLECTION>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
