FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新型PSP到着 CFW導入苦戦中

たいぶ遅れてましたが、ジョージアでの当選品の新型PSPセラミックホワイトが到着しました。
一緒にジョージアーシール付きのクリアカバーも同封されていました。

PSP1

これが裏面、旧PSPは持ってるので、新型の軽さに感動してました。
さらに薄い!!ってことでカバーは付けないことにしました。(子供にもたせるとき以外)

PSP2


到着後すぐにカスタムファームウェア(以下CFW)の導入をしようとしましたが、
うまくいきません。

恐らくパンドラバッテリーは出来てると思う。。。たぶん。

・旧型PSPのファームウェアはCFW3.52-M33
・メモステはソニー純正品2GB
・新型PSPのファームウェアは3.95
・旧PSPのバッテリーはソニー純正の中国製

PANDORAS GUIとかUltra Pandora installerとか試してみたけど、
恐らくバッテリーとメモステのパンドラ化はできてると思う・・・たぶん。

んで、パンドラバッテリーとマジックメモステを新型PSPに入れて、
起動するも、一瞬黄緑のランプが点いて、すぐに消えて音沙汰なくなる。
xボタン押したら、画面に見えないだけでCFWがインストールされてるかと
思ったけど、無理。Despertar cementerioのv4とかv5も試したけど、
結局、新型PSPに入れてからパンドラバッテリ特有の自動起動もしない・・・
一瞬ランプのみついて消える。それでもう動かず。

知識も何もないところから1日以上かけていろいろ試したけど、結局まだできず。
パンドラ化した旧PSPバッテリーも通常起動できなくなるので、純正バッテリーに
戻した。あちこちぐぐってると、FW3.95でもCFW導入可能って言ってたり、
3.95では何らかの対策してるのでできないかも?とか言ってたりするけど
結局どうなんだろう。とりあえずうまくいかない。

今後、CFW3.95とかで導入できるようになるのかな?
それとも特有の基盤でできないとか・・・一応TA-82ではないよう。
外箱の番号もGだったし。まいった。。わからん。


誰か知ってる人教えて~!!!
←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CELIKA GT-FOUR 1987 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | F40 アシェットとIXO比較>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
