fc2ブログ

FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

CELIKA GT-FOUR 1987

更新久しぶりです。
某玩具量販店(恐竜)にかな~り昔から、陳列されてたけど
全く売れず、値札が何回も貼りなおされて、どんどん値段が
下がっていたシリーズから一つつまんできました。

製造はDISM(ディズム)ってとこ?で販売はアオシマから出ている
1/43 TOYOTA CELIKA GT-FOUR (1987)です。

購入して、箱を空けてから気づいたんですが、このミニカーは
ライトが点灯します。
っていっても2枚目の写真で判ると思いますが、
なぜかサイドのランプだけが光ります。
リアのランプは光りません。ほとんど意味なし。

このスケールにしては珍しく、フロントタイヤが曲ります。
(ハンドルは切れませんが・・・)

今一よくわからないギミックつきですが
まあ、ネタもなかったし安かったんで。

・・・ちなみに前回の記事のPSPのCFW導入ですが、
うまくいきました。どうやらパンドラ作る時にうまくいくか
いかないかで決まってくるようなんで、うまくいけば
結構すんなりできました。・・・ってことで。


celika fr


celika frsi


celika si


celika sibk


celika bk


←この記事に1票
スポンサーサイト



別窓 | TOYOTA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Ferrari 250 GT Calfornia | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 新型PSP到着 CFW導入苦戦中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |