FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KYOSYO LANCIA RALLY 037

今日こそは、アシェットのF355をUPしようと思ってたんだけど・・・。
実家の近くのジョーシンに行ったら、見つけてしまった!
LANCIA RALLY 037 1985年モンテカルロ 第6位の車。
エンジンまで精密に再現されててギミックもしっかりしてる。
さすが京商というべきか。しかも結構安かった。
一緒にSubaru Impreza SuperGT '07が置いてあって、めちゃくちゃかっこよく
見えて欲しかったけど、ちょっとだけ高かったのでやめました。
スーパーGTにインプレッサってのが不思議ですが、そこがよかった。
今度見たら買っちゃうかも?金があればだけど・・・。


LANCIA sibk2

LANCIA fr

LANCIA frsi

LANCIA si

LANCIA sibk

LANCIA bk

←この記事に1票
別窓 | LANCIA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アシェット フェラーリ F355 ベルリネッタ | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | DATSUN 240Z>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
