FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

155V6TI DTM94

さてさて、前回『抜き』が8連続空振りしてしまい、トレードにて
ようやく手に入れました。

ゴンさんありがとうございました!!

大事にします。

実は先週、ビンボーなので資金作りのため、萌ないミニカーを売ろうと
いろいろ集めてました。数々売りましたが、一番値が良かったのは、
メルセデスベンツ C9(サークルK・サンクス)でした。
1200円の買取額です。実はもう一台あるんだよな~。

いろいろ整理してると、第何弾か忘れたけど、F50GTがあったサンクスフェラーリ
が箱は開いてるけど、まったくの未組み立ての1BOXと、
中の小箱さえ空けてない第2弾のサンクスランボを発見。

今更組み立てる気にならん。。その他の未組み立て未開封の
サンクスミニカーが山ほどあるけどまったく管理できてない。

・・・って人、結構たくさんいると思う。


155dtafr

155dtmfrsi

155dtmsi

155dtmsibk

155dtmbk

←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | ALFA ROMEO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HOTWHEELS 1/43 ELITE FXXシューマッハモデル | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | アルファ2 交換希望>>

この記事のコメント

こうしてブログに写真が載ると、なかなか堂々としててスケールを忘れるぐらいカッコいいです。こちらこそ 一気にコレクションが充実して、大変助かりました。
缶コーヒーのオマケでコレ出ないかなぁ。もちろん京商の1/100で。そしたらいっぱい買いますよ(笑)
2008-10-13 Mon 01:23 | URL | ゴン #aYDccP8M[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
