FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EBBRO M-TEC NSX Calfornia Speedway

今年のGW中に購入していた一台。
特に理由はなく、ただ安かったんで。。。

EBBROのM-TEC NSX Calfornia Speedwayです。
金ピカだよ!シャチホコみたい!!

意外にもNSXの1/43ミニカー(GTシリーズ)を一台も
持っていなかったことに気づいてビックリ!
更に驚いたことに、今までカテゴリーにすらHONDAがなかった。。。
アンチHONDAってわけでもないんですが、自分でも知らなかった!

確かにNSXは自分の中でちょっとビミョーな車種。
スープラは好みなのか、たくさん持ってるんですけどね。。

そういえば、最近、新型インフルで騒がしいですね。
神戸の学生が初の国内感染ということで、
うちの会社でも騒ぐだろうな???って言っても、
来週は韓国出張。マスクだけはいいの買いました!

皆さんもうがい手洗い徹底しましょう。


NSX fr

NSX frsi

NSX si

NSX sibk

NSX bk

←この記事に1票
別窓 | HONDA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本物か?偽者か? FERRARI Tシャツ | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 1/18 Hotwheels FERRARI F355>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
