FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MAISTO 1/18 Ferrari F50 Spider

当分治りそうにない1/18病ですが、今回は某オクで入手した
MAISTO製 FERRARI F50 Spiderの紹介です。

個人的にはBBRAGO物よりはいいと思います。

でもやっぱ、もっと精密な1/18ほしいな~!

F50 fr

F50 frsi

F50 si

F50 open


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MAISTO製 1/18 FERRARI 348ts | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | BANDAI 1/43 彩色済み プラモ NISSAN GT-R>>

この記事のコメント

ブログのデザインのことについて聞きたいのですが、
最近、このエヴァ風のデザインをfc2ブログで見かけるのですが、このスキンはどこで入手されたのですか?

関係ない質問で突然すみません
2009-08-02 Sun 06:51 | URL | とm #-[ 内容変更]
とmさんはじめまして!

管理者のferari628です。
当ブログのテンプレートですが、

『atsumu@制作者』様の秀作です。

テンプレート名は”neon-genesis”です。

かっこよくてとても気に入ってます!

その他にもすばらしい作品を作られています。

作者様名、あるいは作品名で検索されると

見つかると思いますよ。

2009-08-07 Fri 23:34 | URL | ferrari628 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
