FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/18 ランボルギーニ ムルシエラゴ

1ヶ月くらい前に購入したWELLYの1/18 ランボルギーニ
ムルシエラゴですが、組み立てを甘く見ていました・・・・・・・・

MAISTOの1/24 フェラーリ組み立てキットのシリーズは完全
接着いらずでお手軽!!それと同じだと思ってました(汗)

ほとんどの箇所が接着有りで、部品が結構うまくはまらない(困)

なんとか・・・なんとか出来上がりはしましたが、接着剤のはみ出しとか
きっちりくっついてない隙間とか・・・やっぱり完成品でいいです。


hako

fr

frsi

bksi

open


←この記事に1票
別窓 | ランボルギーニ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MONDO MOTOR 1/43 ランボルギーニ レヴェントン | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 新PC購入!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
