FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/24 ジャガーR1

F1は好きですが、はまり出してから10年も経ってない『ちょいにわかF1ファン』ですが、
子供の名前にはしっかり反映されてます。

上の子は、伝説のドライバー(甥っ子が今シーズンからカンポスのドライバーに。)と同じ名前。
下の子は、『皇帝』の苗字とほぼ同じ名前をいただいてます。

ちょっとでもF1を知ってる人にはバレバレです。(違う意味でも名前は付けてるんですが)

そんでもって今回はHotwheels 1/24 ジャガーR1(アーバイン車)です。
ジャガーは2000年の初参戦から撤退の2004年まで、まるでいいとこなしでした。
ドライバーはウェバー、クリエン、ハーバートなんかもいたんですが。


jag1

jag2

jag3

←この記事に1票
別窓 | ジャガー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mercedes-Benz CLK DTM 2003 #3 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | Audi A4 DTM>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
