FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆるブラ 559XX

BBRAGOの1/43 フェラーリ Race & Playシリーズの559XXです。
かな~りのゆるさ!でも、昔のブラーゴ フェラーリに比べると
若干マシかと・・・。

458イタリア、430スクーデリア スパイダーなんかもありましたが、こちらもゆるさ爆発!!
458はもうすぐアシェットで出るみたいだしね・・・。

アシェットといえば、430スクーデリアの突然のイエローカラー変更にはやられた気分です。
あえて購入しなかったのに・・・。

ついに105号まで、増刊ですか・・・。静岡での市場調査時代から定期購読を
他県から購入してきて、早79号!今まで費やした金額:155,420円+α!
105号までだと207,160円!!

本来、コレクター向けおまけ付き雑誌は、数刊に1つ目玉を入れてあきさせない工夫を
してるようですが、そんなのお構いなしで購入した結果がこれ・・・。

正直、『いらないや・・・』っていうのも結構あったりして。


559xx1

559xx2

559xx3
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/43 AUDI R8 By BBRAGO  | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | bburago fiat 131 abarth>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
