FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/24 BRAUN TYRRELL HONDA 020

9月中旬に自宅近くでかなり広い建屋にリサイクルショップができました。
先日、掘り出し物がないか探索しに行ってきました。

あんまり・・・っていう感じでしたが、せっかくなので1点買ってみました。

WAVEという聞いたことないメーカーの1/24 BRAUN TYRRELL HONDA 020です。
中島悟が最後に乗ったマシンですね~。思わず購入!

しかし、購入後に開けてビックリ!!プラ製でした。
デカールも浮いてて剥がれそうな感じ・・・。

そういえばディアゴスティーニで1/8のマクラーレン MP4-23が全65号で出ますね。
総額は約11万円くらい。。。

とか言いながら、アシェットのフェラーリを第1号から定期購読している自分は・・・
今のところ105号まで続きそうなので。20万越えます。。。
今月は、FXX EVOとF430GTCだったので、いい月でした。

ep1

ep2
スポンサーサイト
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/18 HOTWHEELS ジョーダン EJ12 佐藤琢磨 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 1/18 BBURAGO ランボルギーニ ミウラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
