FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/18 Minichamps Panasonic TOYOTA TF103 オリビエ・バニス

どうにも止まらないですね。F1物は高いので、普通に買うのは難しいため
ほぼオクで落とします。

今回も某有名オクで落とした1/18 PANASONIC TOYOTA TF103 オリビエ・バニスです。

ミニカーコレクトを始めて10年近くになりますが、本日ついに大々的なコレクション整理を
行いました。京商ミニカーと1/64のHOTWHEELS(大部分がフェラーリ)を約300~400点ほど。。
サンクスフェラーリのフェラーリコレクションⅡは丸々1箱で中身を一度確認したのみの
箱と、同じくランボルギーニコレクションⅢの中身確認の開封すらしていない大箱を含めて。。

1/64はほとんど飾っておらず、1/18と1/43で埋め尽くされてるので、仕方なくという感じです。
(とりあえず売って1/18資金にしようと・・)

もっと整理して箱付きで売れば更にいいお金になったかもしれませんが、とりあえず
BBRを一台買えるくらいにはなりました。

まだ、1/64は半分くらい残ってるので、次回売るつもりです。

集めるのはかなり大変なんだけど、売るときは一瞬なんですよね~。
思い入れのあったものも一気に売ってしまったのでちょっと寂しい気もしますが。

腹立つのは、売ったミニカーが激烈に高い値段で売られてるのを見るときですね・・
時代は繰り返すので何年か後に1/64のマイブームが再び来るかも・・
売るんじゃなかったかな~~~~~


pt1

pt2

pt3

pt4
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/43 Minichamps RENAULT F1 R27 KOVALAINEN 2007 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 1/18 HOTWHEELS WILLAMS FW23 R.シューマッハ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
