FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1/18 BAR005 SATO

震災は本当に、いろんな影響を与えますね。。。被災されたかたがたも、本当に
大変だろうと思います。一日でも早い復興をお祈りいたします。

仕事にも結構影響出て、原料がないんで代替の検討やら何やらで、
ずっと試作の繰り返しとユーザーとのやり取りで、毎日午前様で
休みなく倒れそうだったけど、ようやく少し落ち着きました。

大分前に入手してたBAR HONDA 2005の紹介です。
ここ最近、やたらいろんなもの買ってて、
先々週はアンプ内蔵ギター(モッキンバードの中古)を入手。
前から持ってるレスポールはだいぶ使ってなくて、アンプにつなぐと
ガリ音が出るので。。この際と思って、やっすい中古を購入。
また、ネタなくなったら記事ります。(ってすでにネタないけど)

それと、前々から気になってた『写真メインのブログなのに写真が汚い』
ってことで、少し前から欲しかったデジタル一眼を買ってしまった。
カメラは詳しくないんですが、少なくとも今よりはきれいに撮れるだろう
ということで、、、機種はパナのLUMIX DMC-G2Kです。レンズキットで。
型落ちでだいぶん安くなってたみたいだけど、充分すぎるよな・・・
これも入手したら記事ろうかな?

子供の学校行事やら、ミニカー接写に役立てようと思ってます。

BAR007-1

BAR007-2

BAR007-3
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鈴鹿 2011 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 1/18 Hotwheels Ferrari F2005>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
