FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トミカ スーパーGT

今年も残り1ヶ月を切り・・・街はクリスマス一色。と言いたいところですが、韓国では特別クリスマスっていう雰囲気はありません。キリスト教信者多いのにな~。さて、去年はトミカリミテッドからスーパーGTものが多数発売されました。最初は毎月購入してましたが、そのうち・・・。このシリーズが発売される前(同じ時期だったかな?)にタミヤからスーパーGTシリーズが発売されてましたが、そちらのほうがよかったです。マッスルマシーンのカスタムみたいな感じでしたが。詳しくしらないので今日はこのへんで。

GTシリーズ


←この記事に1票
スポンサーサイト
別窓 | スーパーGT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スポコン360 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | F355>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
