FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フェラーリ4 配列情報

サークルK・サンクス限定のフェラーリ第4弾。あちこちのブログで画像がアップされてますね。私は最寄りのサンクスで1月前から予約をしていました。第1弾の頃から予約してるので、もう顔なじみで店に入るなり、何もいわずに箱を出してくれました。さて、私の購入した箱の配列を紹介します。ライセンス番号は控えてませんので分かりません。悪しからず・・・。買っても当分の間は会社のロッカーの中ですから。未だにフェラーリ2が箱ごとロッカーにありますし・・・。配列は以下。


F430Ch(BK) , DINO246GTS(R) , FXX(R) , 412(R)

330P4(No.21) , F40Co(Y) , 360GTC(Y) , 275GTB(S)

512TR(BK) , DINO246GTS(Y) , FXX(B) , 599GTB(BK)

330P4(No.24) , F430Ch(R) , 599GTB(B) , 275GTB(R)

412(S) , F40Co(R) , 360GTC(BK) , 512TR(R)

とまあこんな感じでした。今回はアソ違いの2箱でコンプできるみたいですね。朝箱買いして、会社帰りに2こ、別箱からつまむとF40コンペ(マットブラック)と246GTS(ブラック)とダブらなかったので、もしやと思いましたがやっぱり思ったとおりの2箱コンプでした。
できはあまりよくないようですがF430チャレンジ2005がほしい。IXOの1/43で買おうか迷った車種ですが、どうもIXOも出来がよくなかったので、せめて京商の1/64で手に入れたかったのですが・・・。ライセンス番号公開してくれ~。後日、組みたてる気になったらIXOのFXXとの比較やHOTWHEELSの1/64の599GTB(ブラック)との比較とかしてみたいです。


←この記事に1票


別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いきなり韓国 | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | 車購入>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
