FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ferrari 60th

さて、今年はフェラーリ創立60周年ということで色々なイベントがありますね。ミニカーもたくさん出るようです。トイザラスに行くと出ていました。一気に購入したのでまとめて紹介します。まだブリスターパック未開封なのでそのうち空けて1つずつ紹介します。
今回入手はF430 Spider、355challenge,250testa rossa,456M,F512Mです。通常のカラーリングとは違いつや消しもあります。ホイールは・・・ちょっと変だな・・・。パックの裏を見ると24種類あるとのこと。どうやら3回くらいに分けて発売するみたい。ってことは今回手に入れられなかったのは365GTB,575GTC,F40ってことになるな・・・。カラーはけっこういけてる。24種あるけど車種結構ダブってる。カラバリでごまかすつもりか?といってもだまされます!

ferrari60th


5個パックも発売されていました。内容はF430 Spider,360MODENA CHALLENGE STRADALE,330P4,550maranello,355spiderです。サーキットとかも発売になってるのでそれ用の追加車種のようです。360は一見通常のMODENAと一緒ですが、車体にチャレンジストラダーレのイタリア国旗ラインが入っています。

5pack1


上の5個パックのカラバリです。360MODENAのラインがわかると思います。

5pack2


←この記事に1票
別窓 | フェラーリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SIKU | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | セカレー物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
