FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂)

ミニカーの情報交換とコレクションの紹介をしています。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーがメインでGTカーなどもあります。追加購入次第随時アップしていきます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SIKU

200708261425182
20070826142518
先々週辺りからインターネットができなくなり更新も全くしてませんでした。サークルKサンクスで賑わってると思いますし、私もレーシングフェラーリや20世紀の名車コレクションを購入しましたが、今回はドイツのミニカーメーカーのSIKUです。おもちゃ屋よりも雑貨屋や赤ちゃん用品店などに置いてあったりします。昔、SIKUにフェラーリF40があると知り、探してみたことがありました。今回ENZOとF430GT・・・らしき物を発見。版権が切れたのか、始めから持ってないのかちょっとゆるめです。同時に買ったポルシェとメルセデスはドイツ車だけあってちゃんとしてます。版権のないフェラーリもどきの車はタイヤがプラで全体的に若干軽い感じ。SIKUのミニカーは1/64よりも一回り大きいので迫力があって個人的には嫌いじゃないです。次回はSIKUポルシェをアップする予定です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<SIKU ポルシェ | FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) | ferrari 60th>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ドイツ車ドイツ車(German Car)は、一般的にはドイツで生産される自動車|クルマのことだが、コスト削減のため最近ではドイツに本社を置くメーカーが南アフリカやスペイン、メキシコなどの賃金が安い国で生産する場合も少なくない。また、トラバントのように旧東ドイツで開発 …
∧top | under∨
| FERRARI MACHINEGUNS(ミニカー魂) |
